愛知県春日井市でSEOを対策いたします。

従来のSEOはGoogleのアルゴリズムに高評価となるようないわゆるSEO対策的な技術的なやりかたが中心でした。
昨今ではGoogle自体のペンギンアップデートなどでサイト全体としてユーザーニーズに応じた内容になっているかという本来のかたちが評価の対象となっていることと思われます。
「東海デジタルアートのSEO」では、主要タグの最適化の実効、内部リンクの最適化策、内容の最適化とWeb&SEOライティングという
より内容を重視した対策を施すことにより、対策内容を薄っぺらなものではないものにいたします。
キーワードをちりばめるだけのSEOは行わず、現実のクライアント様の業務に適合させ、内容も考えながら、弊社の独自の文章力を強みにSEOを行って参ります。

中小企業を対象としたWebサイトのディレクション研修会

[/]この講座を受ければ、御社にWeb制作チームが出来上がります。

[/]この講座を受ければ、コンテンツの計画がその日に出来上がります。

[/]この講座を受ければ、合理的なチームでの計画の練り方が身につきます。

東海デジタルアートでは愛知県を中心とした、中小企業を対象としたWebサイトのディレクション研修会を行っております。実施要綱は下記をお読みください。

『会社のWebサイトの担当者を任された!でも、知識もないしどうしたらいいかわからない。。。』という経験があるアナタのためのWebディレクション研修講座です。

★中小企業のWebディレクション研修基礎編
日時:希望日時をお知らせください。
場所:御社にお伺いします。(愛知県内  完全出張制)
参加費等お尋ねください。

1社あたりの定員:3名まで

【研修内容】
中小企業Webディレクションのツボ・管理術・スキル研修・グループでの計画の作り方

【価格】40,000円(税込み43,200円)

【時間】計5時間(1日間のスケジュールです。)

第1部・・・基礎編 会社のWebディレクションは難しくないAM10:00-PM12:00

休憩1時間

第2部・・・実際にコンテンツの計画をつくろう!PM1:00-PM5:30

【講習形態】完全出張制 オリジナルテキスト代金込み

これがなければ、何も始まらない!
Webディレクションするにも、自分の提案を実現するにも、必ず通らなければならないのが、基礎編!

会社のWebディレクションは難しくない】って何?と気になったアナタ!

参加したい!と思われたら『お申し込みボタン』を押してください。

※ご注意Webディレクションが得意な中小企業の方はご遠慮ください。

お申し込みボタン

スマートフォン用ホームページ制作

2003年よりホームページ制作を企画の段階から行なっております。外注する事なく内製で制作対応してきた経験があります。WebコンサルティングやSEO対策、Facebook戦略・twitter支援など、代表が実地経験から得たノウハウを元に安定したサービスを実現させます。iPhone、Androidなどのスマートフォンで閲覧される機会が増加し、新たな顧客獲得の可能性が期待できます。弊社ではiPhoneなどのスマートフォンとiPad用ホームページ作成を承ります。愛知県、名古屋市、春日井市、小牧市、岐阜県(一部)、を中心に全国に対応。

LINE@などのアプリを絡めた戦略立案もご相談ください。

イラストレーション、承ります。

会社やお店、商品やサービスをアピールするにあたって、顧客の心をとらえるみりょくあるキャラクターは強力な宣伝ツールとなります。

商品やサービスを利用する顧客だけでなく、それを提供する側も自身の会社やサービスを象徴するキャラクターに愛着を持ち、自信を持ってサービスが紹介できるような効果も期待できます。

さらに、文章による説明では伝わりきれない商品やサービスを説明するためのイラストは、WEBや印刷物といった媒体ではなくてはならないものです。
これまでに制作したキャラクターとイラスト実績の一部のご紹介です。
会社やサービス、PR内容に合わせ、使用したいキャラクター・イラストのイメージをお聞きして制作しています。

Movable TypeによるWebデザインサービス。

■ホームページ管理ツール付きサイト(CMS)へリニューアルしてほしい
既存のホームページを修正や更新が簡単に行える、管理ツール付きのホームページ(CMS)へリニューアルします。

  • リニューアル内容: 本編以外の 携帯サイト表示 アクセス解析 管理ツールの提供などは別途お見積となります。
    MT仕様の場合のページ更新料金は上記料金とは別途となります。: 30Pまで/ 20,000円 追加1Pにつき/ 3,150円 (テキストはMSワードにて原稿をお送りください。画像の作成代金は含まれません。、使用して欲しい画像がある場合はあらかじめ加工したものを送付お願い致します。)
    お支払い:  発注時、一括
    作業日数:  内容により異なります。
    そ の 他:  CMSサーバー料金 525円/月額 (2009年8月現在、実費・ドメインなしの場合) オリジナル雛形で構造が複雑な場合は別途料金が発生いたします。

東海デジタルアートのWeb制作について

jigyou_i

東海デジタルアートのホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
東海デジタルアートは自社企画、自社制作のWEBデザイン会社です。サイト制作からCMS導入・スマートフォン制作まで愛知県を中心に全国からホームページ制作業務全般を行っています。
法人・個人問わず様々なお客様からのお問い合わせお待ちしております。